こんにちは。

今日も工具買取査定のご依頼ありがとうこざいます。

今日はリック外、スナップオン、マック、スタビレー、ミラーツールと幅広いブランドの工具をお買取りさせていただきました。
スナップオン工具

確実迅速な査定を心がけておりますが、当店も1点だけ難点がございます

査定時間が長いのです・・・
今日も2時間ほど頂戴しました
セット品番でない工具の場合、全て単品で番号を拾って査定しますので、どうしても時間がかかってしまいます。
まとめて何円みたいな査定にはしませんので、査定金額は当店の場合、間違いなく高くなるのですが、如何せん1点づつなので、時間がかかるわけです。
大体の目安ですが、トップチェストの引き出し1つ20分~ぐらいです。
もちろん、ソケットばっかりパンパンの段があれば、もっと時間はかかりますし、逆にドライバー、握りもの数点みたいな段であれば直ぐに終わります。
今回、トップチェストの査定もありましたので、工具箱の買取時の手段について、ちょっとだけご説明します。
トップチェストぐらいであれば、95%は宅配買取でいけるのですが、中身が満載とか、ロールキャブは宅配で難しい時があります。

配送手段はあるのですが、パレット積みじゃないとダメとかデポ持ち込みとかになってしまいます。

そこで、出張買取の出番となります。当店でも毎年、全国各地へ出張買取にお伺いしております。

大体の場合は自社トラックで伺いますので、日程に問題が無ければ即日買取も可能ですので是非ご相談ください。

というわけで、本日もご覧いただき、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。