こんにちは。

先日から買い取りさせていただいておりました工具、一部ですが、清掃完了しました。
今回の分は、ペイントががっつり入っていたので、ペイントを除去後に水洗いでしっかりと掃除しておきました。

まだ、洗いが甘いところもありますが、まぁまあ洗えていると思います。

しかし、今日も思いましたが、ペイントを取るのに溶剤を使うと一瞬ですね。
臭いはなかなか強烈ですが、それを補って余りある効果ですね。
しっかり洗い拭き上げて、しっかり感想させて、サビが出そうなヘックスなんかは、オイルを塗布しておきます。
というわけで、今日はこの辺りで。
本日もご覧いただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。