工具買取なら当店がおすすめな3つの理由とは?

工具・ハンドツールを買取してもらいたいけど、どこに買取してもらえば良いのかわからない!というお客様は非常に多いです。

特に、スナップオンの工具のように高価買取が期待できる工具ならばなおさらでしょう。

スナップオンなど、工具を高価買取してもらいたい場合、当店がおすすめできる3つの理由をご紹介していきます。

買取実績が年間2万点以上で実績豊富

工具買取で当店がおすすめできる理由の1つ目が、年間の買取実績が2万点以上であり、実績が豊富である点になります。

個人様、法人様を合わせて年間で2万点以上のハンドツールを買取している当店では、スナップオンはもちろんですが、KTCやMactools、Kokenなど、数多くのアイテムを高価買取しているのです。

そのため、工具買取・ハンドツールをできるだけ高値で売却したい方でしたら、当店でまずは無料査定してみることをおすすめいたします。

当店をご利用されたお客様にはリピーター様も非常に多く、買取金額に満足いただくことがほとんどです。

スナップオンであれば、他よりも高値で買取することが可能なため、スナップオンを売却したいお客様に最適です。

もちろん、スナップオン以外のブランド工具も高価買取することが可能であり、マックツールズやスタビレー、ファコムにハゼットなど、整備用工具の高価買取にも対応しております。

国内外のブランド工具を当店では買取可能なため、ご安心ください。

工具専門鑑定士が常駐しているため高額査定が可能

工具買取で当店がおすすめできる理由2つ目が、工具専門鑑定士が常駐しているため、高額査定が可能な点になります。

最近ではフリマアプリなど、さまざまなプラットフォームで売却される方もいらっしゃいますが、その場合だと査定をすることができないため、相場がわからず、いくらくらいで売却して良いのかわからないまま売却してしまうことも考えられます。

そうすると、相場よりもかなり安い金額で売却してしまったということもありえるのです。

しかし、当店だと細かくプロの工具専門査定士がお客様の工具を査定をするため、高値で買取することが可能です。

ブランド工具に精通しているプロの査定士がしっかりと鑑定するために、高額の査定となるケースが多いのがメリットになります。

当然、いくら高価買取が期待できるからと言って、買取前はやはり不安な気持ちが強いでしょう。

そこで、当店ではまず無料査定をネットでお申し込みいただけるので、指定フォームに必要事項を記載していただき、写真をアップロードしていただければ、すぐに査定をいたします。どのくらいの金額になるのかを知りたいという場合には、ぜひ無料査定をご利用ください。

ベテランのプロの査定士がお客様の大切なブランド工具をしっかりと査定し、納得いただける金額で買取させていただきます。

当店は1点づつ査定を行っているため、ソケット1個分も無駄にせずに済みます。個別査定であり、買取価格が高額となるのが特徴です。

工具箱などの大型商品も高額買取可能

工具買取で当店がおすすめできる理由3つ目が、工具箱などの大型商品であっても、高額買取が可能な点になります。

工具箱って非常に大きくて持ち込むのが大変で、処分にお困りだという方も決して少なくはないでしょう。その場合、当店でしたら、出張買取や宅配買取を行っているため、容易に工具箱などの大きな商品を売却することができます。

買取は全国対応であり、工具箱の重量が50Kg以内ならば、宅配買取での買取が可能です。大きい場所を取る工具箱にお困りでしたら、一度当店にご相談いただければ幸いです。

当店であれば、高値で工具箱を買取することが可能なため、非常にお得に売却することができます。

工具箱がもし部屋のスペースを占拠していたとすれば、スペースを有効活用することができませんが、売却することで、部屋を有効活用できるのもメリットとなります。

当店におまかせいただければ、出張買取や宅配買取で大型商品を買取いたしますので、処分にお困りの方にとって非常にメリットが大きいのではないでしょうか。

中でも、スナップオン(Snap-on)、マックツール(Mactools)、KTC、プロト(PROTO)といった人気ブランドでしたら、高額での買取が可能です。

大型商品だと運ぶだけでも大変ですし、何かと場所を取るために、どうすれば良いのか悩んでいるという方も決して少なくありません。しかし、当店をご利用いただくことで、そのお悩みを解決することができます。

これまでに当店をご利用されたお客様は関西圏のお客様が中心でしたが、それ以外の地域にお住まいの方にも、出張買取いたします。そのため、お客様が重たい工具箱をお店に持込する必要がなく、とてもスムーズに買取することが可能となります。

工具や工具箱を売却することで、そのお金でまた別の商品を購入することができるため、お客様にとっても有効的と言えるのではないでしょうか。

上記に挙げた3つが、当店がおすすめできる理由になりますが、一つでも思い当たる節があれば、まずは査定にてご相談ください。