先日のエントリーで、スナップオンにはグッズが色々あって~って話を書いて、買取したトレー(おぼん)を紹介したのですが、そのトレーがこのケースにピッタリ納まっていたんですね。

このエントリーを書く、今までずっとトレーの収納ケースだと思っていました。「さすが、スナップオン。トレーにまでケースを付けるんやなぁ」と。

よくよく考えたら、そんなわけないのですが、スナップオン愛が強い店長やまもと、信じ切っておりました。

PVC素材っていうんでしょうか。ネオプレーン素材と言えば分かりやすいでしょうか。何かそんな感じの柔らかい素材です。

PCの大きさ的には13インチぐらいがベストマッチですね。14インチだと少々幅がきつそうな感じがします。

最近、いろいろなお店がスナップオンを買取するようになった影響か、お客様にも色々と尋ねられることが増えました。

その中でも「●●店ではこう言われたけど、実際のどうなの」

という問い合わせが多いです。

正直、●●店様の考えた方が分からないので、答えようがないのですが、スナップオンや他の工具の専門家がいるのであれば大丈夫でしょう。

ちなみに、当店は店長が工具マニアですので、全く問題ありません!スナップオンを売却するなら、メカツールズにおまかせください!