スナップオンのミニチュアを買取

スナップオンのワークステーションやミニチュア色々を買取させていただきました。

1950年フォードのバンセールスのミニチュアなんかもあって今日はまさしくミニチュア祭り!さらに、工具も数点。

しかし、HAZETのシックネスゲージがあるなんて、知らなかったです。

知らないことだらけの工具界、楽しいです!

KRA4055をKRA59と勘違いしそうでした

更に、朝からトップチェスト(内工具一式)の買取査定をさせていただきました。ぱっと見て、KRA59かと思っていたのですが、KRA4055だったってオチから始まり。

当店は1点づつ査定しますので、1点づつ数えていたら、買取価格がついた商品数が、170点もありましたよ。

170点各々にお値段をつけていくのを見て、お客様が笑っていました。当店の魅力のひとつが、この「1点づつ査定する」仕組です。

工具系が得意ではない買取業者様だと一式○○円みたいな査定が多いのですが、当店では、1点づつ査定します。(例えビットでも)

もちろん、査定時に工具箱から取りだした工具は、買取がキャンセルになった場合にお持ち帰りいただくので、1点づつきちんと拭きあげてから、元に戻しています。

今日も午後7時まで営業しております。
ぜひ、ぜひぜひ、ぜひぜひお越しくださいませ。