Snap-on レーシングスーツバージョンのくまのぬいぐるみをお買取りさせていただきました。

ぬいぐるみもスナップオンの時代です!

ロディやこのクマのようなグッズはコレクションアイテムとして魅力的です。

クマと言わずティディベアと呼ばないといけないのかも知れませんが、そもそもティディベアって何なんだろうと調べてみました。

テディベア(英: Teddy bear)は、クマのぬいぐるみのことである。その名前は、第26代アメリカ合衆国大統領セオドア・ルーズベルトに由来する。

Wikipediaより

私は、ティディベアと言うブランドやメーカーがあると思っていましたが、どうやらティディベアというのはクマのぬいぐるみの総称のようで、ティディベアと言う種類のぬいぐるみがあるわけでは無いようです。

大きさは30cmぐらいで、ちょうどより大きさです。フォルムは、まさに熊ティディベアなのですが、ちょっと猫背のような気もします。熊なのに猫背・・。

グッズの買取もおまかせください!