Snap-onのドライバーラチェット

Snap-on SSDMR4B

ドライバーラチェット

・全長:約245mm
・ブレード長さ:約115mm(ビット装着時)
・付属ビット:プラス=3種類、マイナス=2種類

Snap-onのドライバーラチェットです。知る人ぞ知る工具というわけではなく、今となってはスタンダードなドライバーです。

この写真のカラーは黒ですが、他のドライバーと同じように黄、緑、ピンク、オレンジなど色々な色や限定色のラチェットドライバーも発売されています。

このドライバーも、他のドライバーと同じように新グリップ(パワーグリップ)のものもあります。

買取担当者より

名前のとおり、ドライバー+ラチェットで、ラチェット機構が付いたドライバーになります。角度自体はちゃんと見ていませんが、30°とかでしょうか。間違っていたらすみません。

今回はこのドライバーと他に数点のスナップオンの工具の査定をご依頼いただき、査定額にご納得いただいた上で買取させていただきました。

他店ではまとめられてしまう、小物類も1点ずつ査定をしたことをお褒めいただき嬉しく思っています。

次回も利用しようと思っていただけるよう、査定力を上げていきたいと思います。

工具買取メカツールズ

スナップオン(Snap-on)やマック(Mac)の工具、ドライバー、ラチェット、レンチ(めがねレンチ、スパナ、コンビネーションレンチ)、ソケット、握り物(カッタ、ニッパ、ペンチ)、トルクレンチなどを高価買取します。

メッキ割れの工具やマーキングしてある工具も買取をお断りしませんので、無料査定をお試しください。