2022.3.21

※当サイトはメカツールに変更済です。

モバイルセブンツールズ

タイトルの通りなのですが、名称をモバイルセブンツールズから、メカツールズに7月より変更しようと思っています。

別に「モバイルセブンツールズ」という名前が嫌いになったわけでは無いのですが、そもそも「モバイルセブン」というのは工具買取専門用の名称では無いのです。

確かに最近、「MST」とか「MOBILE SEVEN TOOLS」とか「モバイルセブンツールズ」とか「MSツールズ」とか迷走していた感じは否めませんが、気に入って使っていた名前ですし、このまま今後も行こうかと思っていたのですが、コロナの影響もあり、業務を停止して色々と考えている中で、やはり今後もしっかりと工具買取を続けていくためには、

  1. 短く
  2. 分かりやすい

ということが必須であると考え

に改名しようかと計画しています。

今まではWebサイトも

https://mobileseven.info/tools

とmobile sevenのWebサイト内でディレクトリ分けをして使用していたのですが、サーバー移転と同時にドメインも一新し、

https://mecatools.net

する定です!しました。

今までMBOIEL SEVEN TOOLSをご愛顧いただきありがとうございました。

屋号がメカツールズに変更になりましても店長、運営者、買取価格等は変わりませんので、変わらぬお付きあいをお願いいたします。

SSL化も行い、万全の体制で再スタートしていきますので、今後共よろしくお願いします。

コロナに負けるな!