平素は当店をご利用いただきありがとうございます。

査定時の注意事項と言いますかお願いがございます。

当店に査定フォームからご依頼いただきますと、休業日を除き概ね24時間以内にご返信をさせていただいておりますが、返信が無い場合

①迷惑メールフォルダに振り分けられている。
②迷惑メール設定によりメールが届かない。

等が考えられます。
①の場合ですと、迷惑メールフォルダをご確認いただければメールがある事が多いのですが、②の場合はドメイン指定受信の設定を行っていただく必要がございます。
※②はdocomo.ne.jpやezweb.ne.jpやsoftbank.ne.jpをお使いのお客様に多いです。

当店からは【mo-7.net】というドメインを使いメールを送信しておりますので、受信可能な状態にしていただきますようお願い申し上げます。

査定を依頼したのに査定価格のメールが届かないというお客様は①か②をご確認いただき、再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。

最近よくありますのでこちらでご紹介させていただきました。

☆臨時休業のお知らせ☆
11月16日、12月2日、12月3日、12月30日~1月5日は臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。