最近Snap-onの工具買取りのご依頼をよくいただきます。

単品ではなくセットでの買取りが多いです☆

もちろんセットの方が高価買取りさせていただけます。

それはとってもとっても有り難く嬉しいことなのですが、最近店内に工具が山積みになっておりました。

そこで、買取りさせていただいたトップチェストに少しばかり詰めてみようということになりまして、やってみたのですが、全然入らねーです。

うーん・・・。
次ロールキャブの買取りがあったらそれに詰めようかしら・・・。

先日買取りさせていただいたお客様になぜ当店をお選びいただいたかをお聞きしたところ、

「コツコツ買い揃えた工具を大切に扱ってくれそうだから」

と大変嬉しいお言葉を頂戴しました。

もちろん買取り金額が一番なんでしょうけど、金額だけではない想いがお客様に届いたようで思わず涙が出そうになりました。

適当な買取りをせずにますます精進したいと思います。

工具買取りMOBILE SEVEN TOOLSでは工具を1点1点大切に査定・買取をさせていただきますよ☆

どしどしご依頼くださいませ。
数や場合によっては全国出張いたします!!

☆臨時休業のお知らせ☆
11月16日、12月2日、12月3日、12月30日~1月5日は臨時休業とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。