こんにちは。

店長です。

昨日とは打って変わって来店の少ない本日は以前このブログでも紹介した
YAMAHAの発電機(不動)ET600のキャブ清掃を行いました。

※↑こいつが動かない発電機です。

程度も分からなかったのでとりあえず現状の様子を確認するということで、キャブ開けてみました。

※このにおい。嫌~な感じです

いや~やっぱ腐ってました

というわけでキャブクリ拭いてチョッチョ~イって・・・

キャブクリ切らしていました。

つーわけで出来るとこまでテキトーに清掃して組んだら

エンジンはかかりました!

すげーハンチングしてるけど・・・。

やっぱちゃんと清掃しないとダメですね。

エアクリ(スポンジ?)もボロボロですし・・・

とりあえず今日は動いたってことで。