残っている最古のBlog記事がこのエントリーなわけですが、実際はもっと前から工具買取ブログは書いていました。

ただ、自分で管理していなかったので(ヤフーブログだったかな)、記事がというよりもアカウント毎、全てどこかにいってしましました。

で、このNITTOのトルクレンチについてのエントリーが2013年4月に書いたらしいです。

単純に7年オーバー。期間だけはベテランの域ですね。

買取商品よりもここまでオープン時間が昼の12時だったことに驚きです。

やる気あんのか??

と今の僕ならば聞いてしまいそうです。

さて、前置きが長くなってしまいましたが、本日もスナップオンの工具を買取しております。

スナップオン FM&SFM 3/8シャロー&ディープソケット

セットのようでセットでない。

必要なサイズだけ購入したか、セットから必要なサイズだけ抜いて使っていたか、どちらかだと思われます。

ソケットってこういう使い方する方多いですよね。

僕も10-12-14-17-19mmのソケットをひとまとめにしていた記憶があります。

あ、もちろんスナップオンのソケットですよw

bloggerで長らくBlogを放置してしまっていたので、どれぐらいの方が見ていただけているのか不明ですが、出来る限り何か発信していきます。

ではまた!