スナップオン トップチェストKRA55A が入荷しました。

ランクB

トップチェストKRA55A

つまりは・・・・・美品です☆

とっても綺麗ですよ。

蓋部分には透明の保護シールを貼られていて、大切にされていたのがひしひしと伝わってきます。

先月末からトップチェストの買取りが4つ目です。

掃除して綺麗にしたい気持ちはあるのですがなかなか間に合いません。

この前のロールキャブもまだまだ引きだしが外れている状態ですし、どうしましょうか(^^;

そして今日はSnap-onの工具も別で入荷しています。

こちらは店頭買取りの常連さんなのですが、TM831,F734A等のラチェット他コンビネーションレンチを各種とドライバーを少しと、ソケットを少し買取りさせていただきました。