昨日は行ってきましたよ。

琵琶湖の県「滋賀」です。

ところが、行きで道を間違えまして・・・。

と、言いますか西宮→名神に行かなければいけないところ、何と何との通り過ぎるという失態を犯しまして。

結局、京滋バイパスとかつかって滋賀まで行く羽目になりました。

ようは辿りつきゃあいいわけで、約束は16時だったのですが、14時半には到着しておりました。

まぁ観光なんてする気もなく松屋でちょっと遅めの昼ごはんを食べておりました。

で、買取を行ったのですが、久々の重量物+量で汗ダクダクのダクダクの熱中症になっちゃいそうな僕みたいな・・・。

マジで久々に体に来ましたね。

やっぱ筋トレしないとダメですね。